beach-3468107_640_コピー

HOME ≫ 高田指導員ブログ ≫

高田指導員ブログ

月例研修会

2022年11月16日

こんばんは😃🌃

今日は恒例のポンコツ指導員とへなちょこ指導員の研修会となります❗️

来月の忘年会の日程と場所を話して(3時間)今日は終わりとなりました。

肝心なお客様のペーパードライバー教習の向上を図る内容は本日も忘れてしまい申し訳ないです。

またもポンコツぶりとへなちょこぶり全快となりる指導員研修会となりました😩
2022年11月16日 22:51

ららぽーと堺

20221111_134809-COLLAGE
2022年11月11日

堺市美原区にららぽーと堺が今月11月8日にオープンし、近くに出来たので行ったのですが周囲の道路渋滞を無くすような駐車場の造りに配慮してなのか施設にはすんなり入ることが出来たのですが、こんなに複雑な駐車場は初めてでした😰

屋上駐車場に停めたのですが同じような建物が多くあるので、当スクールのペーパードライバー教習を卒業されたお客さんの大半は停めた場所がわからず苦労するやろうな~と感じております…笑

また、出口もほんまにあってるのか❓️と不安になるほどグルグル廻らされ出る感じですね😅

このららぽーともお客さんの教習で行ってみたい1つになると思いますので下見に来てみました👍
2022年11月11日 14:15

釣果の結果発表❗️

20221110_145918-COLLAGE
昼に終了!結果は…

◎ブリ2匹
◎メジロ1匹
◎シオ1匹

となりました。

カンパチが欲しかったのですがサイズが小さいのでシオとなります。残念😭

4匹も冷蔵庫に入らないため超ご近所のペーパードライバー教習受講されたTさんと行きつけの居酒屋さんにお裾分けと致します❗️

帰りに孫ちゃんの好きなみかんと柿を和歌山道の駅『くしがきの郷』へ!(画像右下)

買いすぎて帰り道に袋が破れ散々に😭

それでは寝ていないので寝むたい、寝ます😌🌃💤

以上楽しい釣りでした👍
2022年11月10日 15:15

シーズン到来🐟️

HORIZON_0001_BURST20221110042529569_COVER
2022年11月10日

早朝からおはようございます☀️

いよいよ串本ブリ🐟️シーズンの始まりとなりました👍

今日は初日となります❗️

良い釣果を期待したいのですが…

釣果は後ほどこのブログで発表しますので😃

それでは1人で楽しみたいと思います✌️
2022年11月10日 04:26

幼なじみ👩宅まで❗️

20221109_163502-COLLAGE
2022年11月9日

こんにちは☀️

今日の天気も快晴となります❗️

今日はTさんの教習も後半となり少し運転も安定してきたので和歌山県橋本市御幸辻駅近くにお住まいの幼なじみ👩さんまでの運転練習となりました👍

まずは自宅からR170号線まで行きR480号線の道の駅くしがきの郷前を通過⇒かつらぎ西の道の駅(画像左)で少し休憩☕️⇒京奈和道を通過し橋本出口⇒目的地の御幸辻駅に到着👌

道中ではTさんの『どっち曲がるねんっ』の泉州弁の罵声がとび、いつもながら指導員に対しての口調が酷く😱

またまた、今日も指導員が説教される感じで終了😅

残り2日となりましたが、初老の指導員に少し優しめでお願いします🙇⤵️

それでは長い時間の教習お疲れさまでした🙇

たぶん今頃、既に爆睡中😌🌃💤だと思いますが…笑
2022年11月09日 16:35

焼肉🥓

20221108_183713-COLLAGE
2022年11月8日

今日は息子らと孫ちゃんの好きな焼肉へ!

我が家の焼肉は徒歩1分にあるいつもの『まるかわ』へ❗️

 
2022年11月08日 18:37

CoCo壱

DSC_0363
2022年11月6日

今日はペーパードライバー教習のインターバルが少しあったので、前から食べようか悩んでたCoCo壱の『牛すじ煮込みカレーうどん』

意外といけるね👌
2022年11月06日 15:45

紅葉🍁

DSC_0362
2022年11月2日

おはようございます☀️

今日は堺市にお住まいの定期コース🎗️ペーパードライバー科 Hさんの教習開始場所での紅葉🍁

思わず写真をカシャ👀📷️✨

これからが紅葉シーズンですね👌

それでは教習スタートとしましょう❗️
2022年11月02日 21:32

江の島のおまけ

20221029_194103-COLLAGE
こんばんは。

鎌倉からの帰りは、はじめの頃30歳代で若いということもあり、自宅まで直行で帰っていたのですが、年々歳も取り疲れるので、ここ何年かは途中に1泊してから帰ります👌

ただ画像にあるように少し変わっているのがフロントでチェックイン後、ケーブルカーに乗って部屋まで行くという変わった三重県にある山の湯温泉旅館『希望荘』となります。

また、これも画像見ていただくとわかると思いますが角部屋で、ほぼガラス張りなので、外で寝ている感が凄い😱

窓ガラスの先にはナガシマスパーランドが小さく見えます…

とりあえず、だだっ広い部屋となります。

最後はこのホテルで外には出ず、おじさんらしく温泉でゆっくりします😅

1週間ブログでのお付き合いありがとうございました🙇

ポンコツ指導員の老夫婦   江の島の旅でした。

それでは…寝ます😌🌃💤
2022年10月29日 19:43

江の島&鎌倉 最終章❗️

HORIZON_0001_BURST20221027174024069_COVER
皆さん江の島🏖️の旅ブログいかがだったでしょか。これで最終章となります。

多くの方に読んでいただきありがとうございました🙇

また、来年も老夫婦で同じルーティーン観光で来ます…じゃぁ👍

※おまけ
帰りも家までの道のりは遠いので途中三重県にある湯の山温泉で1泊。
この後、ラスト1回ブログで紹介します。興味のある方はご覧ください✌️変わったホテル&落ち着かない部屋となります…乞うご期待❗️
2022年10月29日 05:19