beach-3468107_640_コピー

HOME ≫ 高田指導員ブログ ≫

高田指導員ブログ

淡路島6️⃣最後はやっぱり👍

20221128_173102-COLLAGE
帰りは、定番の道の駅『あわじ』により、その後は神戸市垂水区のアジュール舞子近くのアウトレット『マリンピア神戸』へ。

やっぱり最後はハーバーランドmosaicにある『ミュンヘン』でまた、同じ席で唐揚げ❗️

神戸三宮ハーバーランドは、もうすでにクリスマスムード🎄🎅🎁✨ですね👌

1年が速い😩

 
2022年11月28日 17:20

淡路島5️⃣幸せの…

20221128_170835-COLLAGE
11月28日

昼は予約していた『幸せのパンケーキ』へ❗️

平日なので予約はいらないかと思いましたが一応しておこうと…

到着すると月曜日ですが人だらけ😱

予約していて正解でした。新規だと1時間以上待つことに…
もし行かれる方は予約をおすすめします✌️

ふわふわ過ぎてナイフはいらないかと…ただやっぱり甘かったのでちょっと苦しい😰

ここは写真映えも人気です👌
2022年11月28日 17:10

淡路島4️⃣紅葉🍁

20221128_121621-COLLAGE
2022年11月28日

今日は朝から洲本城跡と成相寺での紅葉🍁鑑賞となります❗️

淡路島の紅葉はあまり聞かないので人も少なくとゆっくり鑑賞出来ますね😃
2022年11月28日 15:56

淡路島3️⃣目的

20221128_092738-COLLAGE
2022年11月27日

淡路島への目的は前から行きたいと考えていた『3年フグ&あわじ牛』!が嫁の目的となってます。
なかなかいけなかったのですが、旅行支援という国の後押しがあったのでここぞとばかりに来ております😁

僕はこの淡路島観光ホテルが目的でこのホテルは全国でも唯一フィッシングホテルと言われるぐらいホテルの前が釣り場となっています。釣り道具とエサは全てホテルが用意すると言った珍しいホテルですね👌
2022年11月28日 09:28

淡路島2️⃣

20221127_230229-COLLAGE
続いてガーブコスタオレンジ隣にある『FrogsFARM(フロッグスファーム)』

ここは屋台のような個人店が並ぶお店

海沿いにテーブルがあり自由に使える❗️
2022年11月27日 22:56

淡路島⚓️

20221127_224214-COLLAGE
2022年

今日は、ペーパードライバー講習をお休み(日曜日を休むのは数十年ぶり😱)にして淡路島に来ております。

昔は生しらす丼を食べるために淡路島の道の駅『あわじ』に来ておりましたが、今は淡路島に来なくても大阪で美味しい生しらす丼を食べれる所が出来たので来なくなりましたね。

今日は久し振りに来ているのですが、本来の目的は後ほどブログで掲載致します。

先ずは、タコせんべい工場で試食😋そこそこの量のタコせんべいが食べれるのでここだけでお腹がいっぱいに…笑

その後は淡路島西側にある『ガーブスコスタオレンジ』さんのへイタリアン料理、ここは人気店で日曜日ということもあり、混雑…人だらけ…

続く…

 
2022年11月27日 22:45

まるかわ🥓

20221125_192958-COLLAGE
2022年11月25日

こんばんは😃🌃

先週は居酒屋『そうか』へ❗️

今日は『まるかわ』へ❗️

来週は『そうか』へ❗️再来週は『まるかわ』へ❗️

の我が家のルーティンで順番となります。

皆さんおわかりでしょうか。

富田林の田舎での外食は『どこに行こうか❓️』ってのはないのです😰

お店は迷うほど無いので…笑

我が家のキッチンとなりますね😁

このお店で注文メニューもいつも同じとなります😅

それでは…もう寝ます🌃💤
2022年11月25日 19:30

水間鉄道🚃💨

DSC_0389
2022年11月24日

おはようございます。

今日はペーパードライバー講習最終日となったTさんの教習前に貝塚市にある水間鉄道の『名越駅』に寄ってみました。

なんかエエなぁ~👍
2022年11月25日 08:48

くろまろの郷⇒南大阪霊園

20221123_103639-COLLAGE
2022年11月23日

今日は、定期コースSさんのペーパードライバー教習となります❗️

自宅の堺市石津から先ずはくろまろの郷でお墓参り用の墓花を購入(ここの墓花は凄く安くて良いみたいですね👌)

その後はお父様の南大阪霊園へ🚗ここの霊園も大きくお墓までカートで移動。

その後、少し休憩☕️をして自宅に戻る教習コースとなりました。

長時間お疲れさまでした🙇

 
2022年11月23日 10:38

奈良歴史芸術文化村

20221117_122938-COLLAGE
2022年11月17日

こんにちは☀️

今日は長▪長▪長時間定期コース🎗️ペーパードライバー教習のMさんと紅葉🍁コースとなりました。

途中、最近出来た道の駅『奈良歴史芸術文化村』に立ち寄ってみました✌️

少し高台にあるせいか眺めもよく、奈良吉野の木を使った小物も売られているせいか、木の独特な良い匂いが漂っている道の駅となります❗️
 
2022年11月17日 22:17