beach-3468107_640_コピー

HOME ≫ 高田指導員ブログ ≫

高田指導員ブログ

串本の帰り🐟️

20220228_105000-COLLAGE
それでは、帰ります🏡

帰りの串本国道42号線は飛ばして走る車も多く和歌山県警がヘリー🚁から取り締まりも行っているみたいですね❗️

ただ、急いで走ると、この景色を見ることが出来ず、損だと思うのですが…

ゆっくり走れば素晴らしい景色も目に入るので、まんざら悪くはないと思いますが…👌

それでは、のんびり帰ります👍️

高田佳成
2022年02月28日 10:50

フィッシング🐟️in串本

20220228_080316-COLLAGE
おはようございます☀️

またまた一人ぼっちのフィッシングとなります。

今日は鯛も期待して行ったのですが残念ながらブリ🐟️3本となりました。

朝イチの当たりを痛恨のバラし😢⤵️⤵️サイズが大きかったので悔やまれます😣

次に期待❗️

8時を過ぎ全く当たりが無くなったので今日は早めの9時終了

それでは✋

高田佳成
2022年02月28日 09:40

モルモル最終6️⃣

DSC_0770
終わりました😣💦⤵️

眠たい…

疲れたのでコメントは無しですいません🙇⤵️

今度はフィッシング🐟️行けますように🙏
2022年02月17日 13:01

モルモル5️⃣

20220217_101006-COLLAGE
おはようございます。

4時に寝ましたがいつもより少し遅い6時に起床。

おじさんの身体です😒

先ずはリビングが完成。

画像ではわかりにくいのですが、凹凸をつけたかったので多めに塗り1面だけで、ほぼなくなってしまいました…

残りは洗面所に…

画像に写っている時計が28年前に初めて作った時計となります。

いろんな物を作りましたが初めはDIYが好きで作ったのではなくお金が無かったので…これがきっかけでしたね。

今はだんだんそれが楽しくなり、好きで作るように変わってきましたね👍️

それでは洗面所はのちほど👍️
 
2022年02月17日 10:54

モルモル4️⃣

もう深夜3時になってしまいました😱😱😱

早寝のおじさんなのですが、好きなことは直ぐ夢中になってしまい、時間わやすれてしまいます❗️

今日は寝ます💤

出来上がりは明日ブログで👌

おやすみなさい。
2022年02月17日 03:34

モルモル3️⃣

DSC_0762
懐かしい壁紙の穴😱

これは今年28歳になる長男が小学生のころ、この部屋でバット振った瞬間、手を離しバットが壁へ😣

このモルモルで塞ごうと思ったのですが、やっぱり何故かそのままにすることにしました👍️

こんな思い出は塞ぐ必要はないでしょう❗️
2022年02月16日 20:29

モルモル2️⃣

20220217_031947-COLLAGE
それでは下準備が完成したので、早速塗っていきます❗️

我が家の猫🐈‍⬛🐈️ちゃんが邪魔をしてなかなか進まない😢⤵️⤵️
2022年02月16日 20:26

モルモルDIY1️⃣

20220217_031404-COLLAGE
強風で行けなかった串本フィッシング🐟️の変わりに前からやりたかった、クロスの張り替え。
実際のクロス張り替えは、さすがにプロのような張り替えが出来ないと思い、今、モルモルというクロスの上から手で塗っていく素材があるので試してみました❗️
2022年02月16日 19:00

まっすぐ😲

20220211_202704-COLLAGE
我が家のポコちゃん❗️🐈‍⬛

現在、まっすぐで睡眠中だったのですが、シャッター音で起床。

その後、まっすぐのままでした🐈‍⬛
2022年02月11日 20:27

八尾から

20220209_122447-COLLAGE
こんにちは。

今日は最終教習で4日前にお孫ちゃんが無事に産まれたHさん!

最終教習では初めにお墓(画像下)までの往復練習、八尾からですが絶景でしたね👌その後は大型ショッピングセンターで車庫入れ教習(画像上)。

これからは、頑張りすぎず、程ほどで👊

Hさんからいろいろ教わったお店にも行ってみますね👍️

何かあればいつでもご連絡ご相談ください❗️

長い間お世話になりました。

指導員 高田
 
2022年02月09日 20:29