beach-3468107_640_コピー

HOME ≫ 高田指導員ブログ ≫

高田指導員ブログ

雪⛄️

DSC_0335
2021年1月12日

おはようございます❗️

朝、車がええっ😱😱

やっぱり富田林は田舎でした👌

雪道は気を付けましょう❗️

大阪のペーパードライバースクールより🎵
 
2021年01月12日 08:21

寝相🐈️

DSC_0336~3
2021年1月9日

我が家の猫ちゃん🐈️

お昼寝中😌🌃💤

ペーパードライバースクール
2021年01月09日 14:29

夜景🌃🌉✨

20210108_141054-COLLAGE
2020年1月8日

富田林市の『かんぽの宿』展望台からの意外な夜景は絶景❗️

長く富田林にいますが知らんかったな😱

大阪府富田林市にあるペーパードライバースクール
2021年01月08日 14:06

冬の海🌊

20210104_202748-COLLAGE
2021年1月4日

今日は泉南MARBLEビーチにあるグランピングホテルに今年初で来ております。

昨年の休日はここに来る事が多く、お気に入りの場所です👌

何か足らない物は目の前にイオンモールもあるので…

さすがに冬の海はお客さんも少ないのですが、冬の海も結構お気に入りです❗️

数年前まではウエットスーツがあれば真冬の海でも楽しんで入っていましたが、初老の身体では、さすがにきつく、何より嫁のあきれた顔が浮かぶので😵

なので当スクール名、シーズも海から取った『Seasペーパードライバースクール』となります❗️

それでは残りの休みを静かに孫と過ごします🙇

大阪のSeasペーパードライバースクール
2021年01月04日 20:29

謹賀新年🆕🌄

20210101_155836-COLLAGE
2021年1月1日元旦🎍

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました🙇

本年もどうぞ宜しくお願い致します❗️

画像は家からの日の出🌅と2番目の孫と男同士でショット📸

今年はコロナ禍の為、初詣も人混みを避け5日にお参りを予定しています。

なので、この三が日は自粛となります。

家で一日中ゴロゴロは、ほぼ無く、正月ぐらいなので、特に今年は、孫と猫😺ちゃんとゆっくりの時間を楽しみますね👍️

それでは、今日も朝から、弱いんですけど好きな日本酒でホロ酔い状態なので、猫ちゃんと昼寝…

おやすみなさい🌃✨


大阪のペーパードライバースクール
2021年01月01日 15:59

年越しそばソバ🍜

DSC_0055
2020年12月31日

皆さん。お疲れ様です。

今日は寒いですね⛄️

今年も残り10分となりました❗️

本年度、受講されたお客さま、大変お世話になりました。

ありがとうございました🙇

来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

今日は、今年最後なので最後に、行っておきたい一番お気に入りのお店に行って参りました👌

「えっ、これもこの値段」の繰り返し❕

この店は、何回行っても飽きないね♥️




やっぱりダイソーは最高😍💓💓



この時間はいつもは寝ている時間ですが・・・(笑)


今日ぐらいは、年が変わるまで頑張って起きています💪

今年最後は、嫁さんの作る『年越しそば』を食べないとね😁



でも。眠い💤😭💤
2020年12月31日 23:18

買い出し🍞

20201230_134656-COLLAGE
2020年12月30日

今日は、年末年始のSTAY HOMEの為、買い出しとなりました❗️

さんざん買い物した後に、次のルートとなりました😅

『泉北堂』の食パン🍞4本⇒『桜珈琲』のプリン🍮10個

我が家の嫁はどんだけ食うねん😱



 
2020年12月30日 17:54

釣り納めと忘年会🍻

20201229_235848-COLLAGE
2020年12月29日

おはようございます。

今日は、毎年恒例の幼なじみ3人と釣り納めと忘年会となりますが1人は欠席だったので、オジさん2人の開催となります👍️

釣りは毎年、大阪湾の近場に行くのですが、毎年釣れません(笑)

その後、家から徒歩1分の居酒屋🍶🏮『いさりび』へ行き、ホロ酔い状態で最後、オジさん2人で『コメダ珈琲』☕️

コメダでは友人につられ、小倉あんシロノワールを頼んでしまい、甘いのが駄目な僕にとって辛い😵😵😵

年々帰る時間が早くなるオジさんでした❕
オジさんは早く眠くなるので…

おやすみなさい🌃✨

大阪にあるSeas(シーズ)ペーパードライバースクール

へなちょこ指導員より✌️
2020年12月29日 20:05

くしがきの里❗️道の駅

20201227_105030-COLLAGE
2020年12月27日

今日は、定期コースSさんと和歌山 道の駅『くしがきの里』までの往復練習、山道のカーブに苦戦😫

よっぽど疲れたのか現在、Sさんsmoking中❗️

後半戦頑張ってくださいね👊😆🎵
2020年12月27日 10:51

X'mas🎄🎅🎁✨NIKE&PUMA✌️

20201225_120614-COLLAGE
2020年12月25日

本日、好きなNIKE店とPUMA店へ❗️

『りんくう』も新しいエリアの飲食店も出来たみたいで…🍴

関西空港側なので眺めは最高✈️

Mary Xmas🎄🎅🎁✨❕





 
2020年12月25日 12:06