今年初串本Fishing🎣5️⃣うどん
現在10時ですが一匹も釣れてません😩
この後、寒ブリは諦め、鯛狙いに変更、その前に朝昼兼用のインスタントの鍋焼き天ぷらうどんとします。
先ずは嫁おにぎりをバーナーで温めその後、鍋焼き天ぷらうどんとなるのですが、ここで痛恨のミスに気づく…
この天ぷらうどんに必ず入れる卵を忘れてしまいました😭
卵を入れないと、この天ぷらうどんさんの持っている高性能なポテンシャルが発揮出来ず、この天ぷらうどんさんに申し訳ない事をしてしまいました。
同時にこの天ぷらうどんさんを作っている会社並びにその従業員さんの努力を無駄にしてしまい誠に申し訳なく思っております。どうかどうかお許し下さい🙏
これを読んだほとんどの皆さんが『天ぷらうどんに忘れた卵の話しはもうええて!』と思ってられませんか?
そうなんです、気づいた方が多くおられると思いますが皆さんが思ってられるように面倒くさいオジさんなんです!
なので当ペーパードライバースクールはオススメ出来ません!
それでは後半戦の鯛狙いに乞うご期待下さい✌️
まだまだ続く…
2026年01月20日 10:12