恒例行事Theからあげ!ペーパードライバー教習を終え直行編

このミュンヘンの料理は全てハズレ無し!今日は初めてのメニュー平日限定のビール🍺中ジョッキ付きのメニュー(唐揚げ·ポテト·ソーセージが付き)

その後、モザイク唯一のBAR「Tomis」へ!
神戸育ちのマスターと神戸の歴史を聞かされました👌
長い間、ここに通ってますがお互い名前は知らない😅
話すのにお互いの名前や環境は要らないからね👍

ただ、いつもと違うのはその後の宿!いつもは神戸メリケンパークオリエンタルホテルですが、万博の影響なのか宿泊費が通常の倍以上😵💫
高すぎて泊まれないのでモザイクから少し車で走りますがポートアイランドにある「神戸パールシティホテル」を見つけました😁✌️2人で8000円😱
画像にありますが思ってた以上にそこそこ良かった!

※このおじさんブログの閲覧数も何故か年々多くなっております。その分、嬉しい事にブログ内容についてのご質問やご感想も多くなっております。
つきましてはブログ内容お問い合わせは下記の当スクール『公式ライン』により受付いたしますのでどんな些細な事でも構いませんのでお問い合わせください。
当スクールの受講生以外のお客さまも受付可能(運転操作のご質問もOKです)となりますのでご安心ください。
もちろんお送りいただいたお問い合わせ内容は高田以外は見ることは御座いませんのでご安心ください。
★

https://lin.ee/Rw79YVW
2025年06月17日 20:08