men-sunlight-sunset-sea-nature-silhouette-sunrise-evening-morning-surfboards-coast-dusk-surfing-dawn

HOME高田指導員ブログ ≫ ペーパードライバー講習大阪本校 ≫

ペーパードライバー講習大阪本校

20240526_142549-COLLAGE_コピー
こんにちは。

今日は同級生(お寺&神社評論家)Aさんが最終日となりました❗

長い期間の教習の中で同い年なのでいろんな話し(頻尿など…)で楽しんだので最後となると相手がおじさんですが何故か淋しい…

今日の教習の話題の中でAさんが西宮神社で数量限定のストラップ開門神事参拝の証(画像)を○月○日の午前○時〜○時に行くと貰えたんです、自宅から始発の電車に乗り並びましたと嬉しそうに話すのですが、その良さが僕には全くわからなかったので「う〜んそのストラップそんなええか、くら寿司のガチャガチャとかわらんやろ笑」と本音の返答をしてしまいました。
Aさんは「ええっ…なんでこの良さがわからんのですかと少し御立腹ぎみ…会社の部下に話すと「凄いですね」と言われましたよ」と言うのですが、すかさず僕はそれは上司やから忖度してんねんとお客さんであるAさんをイジってしまいました。

もうこれからこんなAさんをイジれなくなると思うと本間に淋しい〜〜〜

東京に帰っても頑張って下さい💪

大阪に来ることがあれば呑みに行きましょう👍
2024年05月26日 17:23