men-sunlight-sunset-sea-nature-silhouette-sunrise-evening-morning-surfboards-coast-dusk-surfing-dawn

HOME高田指導員ブログ ≫ ペーパードライバー講習指導員の月例 ≫

ペーパードライバー講習指導員の月例

DSC_0097_コピー
こんばんは。

今日は2ヶ月ぶりの指導員研修会となりました…

ただ、現在、生まれて初めて胃が痛くなり、お医者さんからアルコールを控えるよう言われたのでお医者さんの言う事を聞きアルコール無しのファミレスで研修会となりました。来月はアルコール有り研修会となるかと思いますが…😁✌️

なので今回の研修会はお酒が無いので高田の意気込みはほぼ無く、ただいつもは眠たくなる時間ですがお酒が入っていないので眠気も無く、おじさん同士、女子高生に負けないほどの長話しとなってしまいました😂

今日のペーパードライバースクール研修会の一番の内容が東山指導員が1人旅で乗ったプロペラ機はむちゃくちゃ怖かったという事にまとまりました😁✌️

ペーパードライバー講習をご検討のお客様、当スクールは確実にポンコツですよ!スクール選びは慎重にね👍

それでは寝ます💤

高田
 
2024年05月23日 22:31