beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 忘年会🍶 ≫

忘年会🍶

DSC_0051
こんにちは。

昨日は串本フィッシング🎣でしたが出船が出来ないとのことで残念ながら中止となりました😭

今日は自動車教習所時代の同僚3人で淡路島へ忘年会旅行となります❗

僕は自動車教習所から離れましたが2人は自動車教習所の幹部として現在も若手指導員の教育指導などで活躍しております👍

自動車教習所時代は3人とも20歳代でピチピチだったのですが今はカサカサな50歳代となります😭

時の経つのは速いものです。

さぁ、今からうめ北広場で集合し車で『おやじ3人淡路島ぶらり湯けむりの旅』スタートとなります。

注!正直あまり面白味の無いブログになると思います。何故ならおやじが3人集まっても華やかさが無くピチピチにはならず、ほんのりとしたカサカサな時間が過ぎると思いますがどうぞ世のオジサンはこんな感じだと皆さん!優しい目で見てくださいね😁
2023年12月14日 12:59