beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 37.羽田空港&支那そばやラーメン ≫

37.羽田空港&支那そばやラーメン

20231029_155942-COLLAGE



やっぱり飛行機無理や😞

乗る前にアナウンスで本日のフライトは揺れるとアナウンスされ、恐怖がハンパない😵

乗る前に気を失いそうや…

確かに揺れましたが日本の空港会社JALを信じるしかない。

なんとか羽田空港まで到着したましたが、着いた瞬間、安心したのか急にお腹が空いたので、これは日本一大好きなラーメン『支那そばや』の金華豚の塩らぁ麺を頂く、少しお高めのラーメンですが出す価値のあるラーメンです。

毎年横浜のラーメン博物館で食べていたのですが去年からこの時期は出店していないので横浜市戸塚にある本店で食べております👌

店は小さめですが人気店

上手い❗️
2023年10月29日 18:13