beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 27.千歳空港✈️ ≫

27.千歳空港✈️

20231026_132957-COLLAGE


千歳空港に到着❗️


もうイヤッ、もうイヤッ、もう飛行機イヤッ

生きた心地がせんかったな😅

乗れば慣れると言われたけど乗れば乗るほど怖さが増してるんやけどなぁ…

この後は車なんで得意分野なのですが帰りにまた飛行機やと思うとゾッとする😵

やっぱり北海道は寒っ🥶

これから室蘭市に住む嫁のおばさん宅にご挨拶。

嫁さんの両親とも北海道なので親戚はほとんど北海道にいます。

以前、北海道に来た時も親戚の皆さんにはお世話になりました。

ただ、いつもお世話になっていたおじさんが去年に亡くなられたのでおじさんにもご挨拶へ❗️

それでは千歳空港から室蘭市までレンタカーで向かいます✋

 
2023年10月26日 13:30