beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ DIY ≫

DIY

20231002_173818-COLLAGE
2023年10月2日

こんにちは☀️

今日は以前から進めていた部屋のDIYを早朝からはじめ、まだまだ終わりませんが途中報告致します。

今日は壁に『漆喰上手くヌレール』を塗ってみましたが以前塗った『モルモル』は手で塗るのですが、今回はコテを使った塗り方となりました。コテ板は買うと高いのでDAISOで作ってみました…笑(200円画像右下)
ただ、上手くヌレールと書いてあったのですがコテを使うのも意外と難しい😅
勉強以外は自信があったのですが…

職人さんは凄いね。職人さんは簡単にやってるように見えますが…実際に自分がやってみるとよくわかります。

次回はクッションフロアを張ってみたいと思います❗️

まだ完成まで先は長いのですが少しずつブログにアップしていきますのでご興味のある方はどうぞ次回も見てください✌️

ペーパードライバー指導員の休日より😁



 
2023年10月02日 17:39