beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ カスタム🚙 ≫

カスタム🚙

20230928_004752-COLLAGE
2023年9月27日

こんにちは。今日は車が好きな有名漫画家さんと高速道路教習に行って参りました❗️

◎ペーパードライバー歴8年 30歳代女性
◎受講時限数:38時限フリープラン教習
◎大阪府○○市(大阪エリア)のお客さま

行き先は泉南ロングパーク最近はいろんな施設(アスレチック、グランピングなど)も出来、人も多くなり人気場所になってきました。

高速道路では阪和自動車道泉南出口から10分程で到着

受講された○○さんのマイカー「ジムニー」は外観も内装もカスタムしており、このカラーリングのジムニーはおそらく日本に1台しかないと思います❗️

ジムニーは僕の若い頃30年以上前にも流行っており、今でも継続している程のマニアにはたまらない車ですね。ジムニー専門のショップがあるぐらい…

ただ、30年以上前に友達のジムニーに乗った事があるのですが、その時のジムニーとは違いやはり進化しております。

今日の目標泉南ロングパークに到着し写真を撮らしてもらいました。

海にピッタリ似合う車とカラーリングです👌

有名な漫画家さんなので顔出しはNGにしておきます。本人は別に良いよって感じなのですが…笑

今回初めての高速道路教習でしたが一般道路で長く練習したので高速道路を走っても安定してましたね❗️
やっぱり基本が出来ていると違います。

今後も高速道路教習を何度も練習される予定なので、またブログに掲載致します。

今日は長い時間お疲れさまでした🙇

高田
2023年09月28日 06:27