beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ DIY ≫

DIY

20230911_194401-COLLAGE
2023年9月11日

いつもブログを見ていただきありがとうございます🙇

今日はペーパードライバー教習はおやすみだったのでいつも通り僕が休みの日は雨の確率が非常に高い、今日も雨なので前から考えていた2児の母親となった娘の部家が現在物置部家になっているのでこの部家を僕の遊び部家にリノベーションをしてみました。

先ずは壁紙を剥がし漆喰を塗ろうとしたのですが、クロスはすぐに剥がせたのですが下地の張り紙が霧吹きで水をかけながらですがなかなか剥がれない…
もう一日中やってます、もう夜ですが夢中になりすぎてハンバーガー1個しか今日は食べてないのにきずく…初老ということもあり、手が動かん😭むちゃくちゃしんどい、 今日はまだ張り紙が残っていますが次回に剥がします。
日焼けで焼けた背中の皮を剥がすのと訳が違う😞💦

予定では今日全て漆喰の壁に塗る予定でしたが、全然まだかかりそうです。

休みの日に少しずつやってみます👍

どんなおじさん部屋になるか後々ブログに載せますので暇潰しにでも見てください😁

それでは今日は疲れたのでまだ20時過ぎですが寝ます💤

お疲れさまでした🙇

ポンコツ指導員高田より✌️

 
2023年09月11日 19:57