beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 梨の幸水(こうすい)🍐 ≫

梨の幸水(こうすい)🍐

20230821_145017-COLLAGE
2023年8月

奈良大淀町にある梨『幸水こうすい』を求め来ております。

僕のブログを見ていただいている方はもうお分かりだと思いますが毎年いつも同じ行動なのです。

和歌山の桃🍑の後がこの時期は梨🍐なんです。

毎年同じ行動をすることが楽しみに思えてくるのは初老になってる証拠なのでしょうか…

今日は幸水をGET後、無性にチャンポンを食べたくなったので久し振りに同じ奈良県にある『頓珍館とんちんかん』へ❗️

このお店は人気店で到着するとすでに満車状態😱なんとかギリギリ1台停めれました。

やっぱりここのチャンポンは最高です👌

今日は暑いのでこの後は帰ってビール🍺飲んで早めに寝ます💤

ペーパードライバーポンコツ指導員の1日でした。
2023年08月21日 14:53