beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ レンタルカフェ☕️😃☀️ ≫

レンタルカフェ☕️😃☀️

20230718_140921-COLLAGE
2023年7月18日

午前中は3連敗フィッシングでしたが午後からは現在ペーパードライバー教習を受講されているご近所さんの○○👩さんが出店しているお菓子のお店『きつねいろ』さんへ❗️

僕も知らなかったのですが、レンタルカフェ『わっくカフェ』(日替わりオーナー店)というシステム、日によりお店の中が変わるというシステム。いろんな形のお仕事があるんですね。

これからお店を出したいという方は良い第1歩を踏み出せるようなスペースですね👍

○○👩さんは医療関係のお仕事を長く勤めていたのですが、好きだったお菓子作りが諦めきれなかったのか仕事を退職し思い切ったチャレンジとなり、今日も頑張っておられます✌️

お店に入ると思ってた以上にお客さんも多くお客さんの中には作り方を教えて欲しいというお客さんがいるほど本格的な美味しいお菓子となってます。

富田林の寺池台にあるので近くのお菓子好きな方はいかがでしょうか。

○○👩さんはこのレンタルカフェ『わっくカフェ』以外に泉佐野市にあるレンタルカフェも出店予定とのことなので現在教習では泉佐野市までの教習も頑張ってます👍

それでは明日のペーパードライバー教習も宜しくね😃
2023年07月18日 18:18