beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 亀くん🐢 ≫

亀くん🐢

t_20190613195713_w_768_h_1014_n28zvn4r433g2mhh
2023年5月24日

こんにちは。

先ほどペーパードライバー教習を受講された岸和田市にお住まいのお客さんの教習が終わり移動中に道路を亀くん🐢が横断❗️

避けようと思ったのですが後続車も多く亀くんが後続車に引かれるとダメなので「亀くん優先」の標識も無かったのですが優先することにしました👌

ただ待っていると後続車からむちゃくちゃクラクションを鳴らされ😰後ろの怖~い顔して睨んでるオジさん😱😱😱が今にも降りてきそうでしたが、やはり亀くん🐢の命にはかえられず、気長に待つことに…

亀くん一言

『お~~~い。亀く~~~ん。もう少し速く歩いてくださ~~~い❗️』

皆さん安心してください。亀くんは無事に横断出来ました👌
2023年05月24日 11:57