beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 恥ずかしい~ ≫

恥ずかしい~

DSC_0653
2023年5月20日

おはようございます☀️

今日は非常に恥ずかしく悲しい出来事をお伝えします🥺

朝1時限目のペーパードライバー教習受講のお客さんと待ち合わせ場所コンビニに到着し、時間があったのでコンビニに入る前の出来事です。

車から降りコンビニ入口手前でおもっきりつまずく、ギリギリこけるまではいかなかったものの、近くにいる人にめっちゃ横目で見られるし、僕も恥ずかしいのでその人に「 どうもどうも」みたいな感じで…

その後、「なんでこんなとこに段差があるんや❗️」と少しご立腹になったのですが、見てみると画像にあるように「えええ~😱1㍉の段差もないぞっ❗️」ということは自分の膝が全く上がってなかったんでしょうね…悲


朝からなんか切なく、辛いエピソードでした😞

これからはペーパードライバー教習を受講のお客さんにお願いします。

こけるかも知れないのでその時は見て見ぬふりをしてください、その後はソッと肩を貸してください👌

ポンコツ高田より✋
2023年05月20日 09:08