beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 長谷寺まで🚙 ≫

長谷寺まで🚙

20230518_210451-COLLAGE
2023年5月18日

今日は長時間定期コース🎗️のペーパードライバー歴19年の👩さんの教習風景となります❗️

目的地は奈良県桜井市にある『長谷寺』付近の山道教習にチャレンジとなりました。駐車場ではMさんの得意技逆走もありましたが…笑

教習の休憩中は高校3年生の息子さんとEXILEのコンサートやカラオケ🎤🎶を2人で行く仲良し親子エピソードを聞かされ、時代は変わったのでしょうか、親子って言うよりも友だちのような関係なのでしょうね。

僕らの時代ではオカンと一緒にいる所を友達に見られたら次の日、皆にイジラれるので学校に行くのが怖かったもんです。

ただ、子どもの虐待などのニュースがあるなかで仲が良いのに越したことはありませんね👌

これからも仲良し親子でいてください❗️

今日もお疲れさまでした🙇

ポンコツ指導員 高田より✌️
 
2023年05月18日 21:06