beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 新型クラウンで👍 ≫

新型クラウンで👍

DSC_0652
2023年5月7日

本日のペーパードライバー教習を受講されたお客さまは堺市にお住まいのS👦くん。

今日は最終教習となります❗️

最後は阪和自動車道『泉南in』~『堺in』までの長時間教習となりました。

教習時限は20時限教習でしたがあっという間に操作を覚え、僕の運転技術を追い越すほどの腕前までとなりました😱

教習の後半はマイカー教習でしたが今まで乗っていたマイカー(RVレクサス)は弟さんに譲り、最終日の教習は新車で購入した『新型クラウン』で😱

新型クラウンと言っても珍しいSUVのタイプのクラウンCROSS OVER❗️
クラウンと言えば、今までは高級車でセダンタイプしかありませんでしたが、今までのイメージを変えましたね👍
画像でもわかるようにムチャクチャカッコいい✌️

内装も外観もセンス抜群の車🚘️

Sくんは高身長なのでちょうどいい感じですね。

教習最後は慰安旅行での下ネタで終わってしまいましたが…笑 男性のお客さんとはよくあるパターンです…

それではこれからは安全運転でお仕事に…カーライフに…楽しんでください。

長い間ありがとうございました🙇

ポンコツ指導員より✌️

 
2023年05月08日 06:06