beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 休日2️⃣ ≫

休日2️⃣

DSC_0650
2023年5月2日

庭の掃除も終わりました👌

意外と早く終わったので、余談ですが我が家の不思議な話しを致します。

我が家には現在猫ちゃんが2匹いますが、その前は犬を飼っていました。

そのワンちゃんが亡くなり最後にワンちゃんの爪を切って裏庭の端にお墓(画像のワンちゃんの置物)として爪を埋めたのですが、それまでただの土のスペースだったのが、その後、画像にあるように木が生えて今では2階にまで伸びる大きさになってしまいました。何の木なのかわからないのですが…

なのでこの木は飼っていたワンちゃん🐕‍🦺の生まれ変わりだと思っています。

ただ、1つ問題が…画像でもわかるように木が大きくなってきたので我が家の敷地から少しはみ出る感じになったので切らんとアカンなと話していたのですが、やっぱり僕としては、皆さんもおわかりだと思いますが切りたくないな、切られへんやろと話すと、一言嫁が『私、切ろか❗️』

ええっっ😱😱😱😱怖っ

この話しは不思議な話しっていうよりも、女は怖いなっていう話でした。
2023年05月02日 13:20