beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ ミュンヘンの唐揚 ≫

ミュンヘンの唐揚

20230325_091821-COLLAGE
2023年3月24日

こんにちは。

今日は大好きなミュンヘンの唐揚を求め神戸ハーバーランドへ❗️

ここに来るとやっぱりビール🍺が飲みたくなり生ビール大より大きい『デラックスジョッキ🍺画像』が最高👍なかなか呑んでも減らないけどね…笑

ただ、1つ問題が…

帰りの運転が嫁になるため神戸三宮の一般道路と環状線を走らないといけないので嫁が怖がり嫌がる😩

なので唐揚げを食べるためにミュンヘンの向かいにある神戸メリケンパークオリエンタルホテルで宿泊が必須となり、いつも非常にお高い唐揚げとなります😞

数ヵ月前にも来ましたが、神戸三宮・ハーバーランドモザイクは日に日に人が多くなってきてますね。

明日の朝はこのホテル内の『サンタモニカ』のフレンチトーストがおじさん指導員の大好物です😁

明日は帰りに日頃の疲れを取るため有馬温泉で、ひとっぷろ浴びて帰りますので…また明日✋

それでは寝ます😌🌃💤

Seasペーパードライバースクールポンコツ指導員高田より✌️
 
2023年03月24日 21:51