beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 助手席に写真が😱 ≫

助手席に写真が😱

20230322_193040-COLLAGE
2023年3月22日

本日、最終教習の大阪エリアのAさん👩
職場までの車通勤と好きな温泉巡りをするために受講

初回教習は12月7日からスタート❗️約4ヶ月間の教習お疲れさまでした🙇

教習では交差点右左折や速い流れに乗る運転で苦戦しましたが今では指導員の高田より運転が上手くなられました👌

教習が終わると『先生が横にいないと落ち着いて運転が出来ないので先生の写真を貼ります』というAさん…笑

以前にも落ち着くために助手席にぬいぐるみを座らせて『ぬいぐるみの顔に先生の写真を貼りました笑』っていうお客さんもおられましたが…笑

たまにこのような事を言われる個性豊かなひと味違うお客さんもいましたが…まぁ社交辞令のようなものだと思い聞いておりましたが、今日Aさんのマイカーに乗ると目の前に僕の写真が笑(画像左)
画像右の赤枠の位置に…

『嘘やろっ!ほんまに貼ったん? ジャニーズの写真じゃなしに50歳を過ぎたおじさんの写真やで』と20分は笑いましたね

見ようによっては、お亡くなりになった方の写真にも見えるのですが…笑

さんざん笑いましたが、結構嬉しいものですね✌️

ありがとうございます🙇

ポンコツ指導員の高田より
2023年03月22日 21:00