beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 嬉しかったな! ≫

嬉しかったな!

DSC_0580
こんにちは。今日は寒いね🥶

今日は昨日にペーパードライバー教習を受講されたOさんの教習を紹介致します。

年齢は僕より少し若いのですが世代は同世代の女性👩

現在、お母様の送迎や通勤などの為にも今後運転が必要と頑張っております👍

今回は河内長野市にある霊園まで長距離長時間教習となりました❗️

教習が終了し、自宅に到着するとOさんのお母様が出てこられ紙袋に入った数本の飲み物をおみやげとして頂き自宅に持ち帰ったのですが、その頂いた飲み物を見て嬉しくって感動してしまいました❗️

この仕事をしているとお客さんからいろんな頂き物も多くあります(全て良いものばかりなのですが…)ただ正直、今まで頂き物をホームページ上やブログには一切画像として出したことは無いのですが、今回はあまりにも嬉しかったので出さして頂きます。

皆さんお気付きでしょうか❓️

頂いた飲み物全て身体に良いものばかりなのです…

僕もそうなのですが誰かに何かを渡すときは美味しいものを第一優先してしまうのですが、Oさんのお母様は身体に良いものを第一優先してくれてるのだと思うと本当に嬉しくなりました。

早くに母親を亡くしたので、もし生きていたらおそらくOさんのお母様ぐらいだったと思います。

もし母親が生きていたらOさんのお母様と同じようにこのような飲み物を渡され『持って帰ってこれ飲んどき』って言われてたかもって思うとジーンときてしまいました、なので今回だけお客さんに頂いた物を画像で紹介したいと思いました。今後は出さないつもりです(僕の変な方針)

Oさんのお母様、本当にありがとうございました❗️嬉しい限りです、全てしっかり頂きます🙇

ポンコツ指導員高田より
2023年01月24日 21:38