beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ リベンジ🐟️ ≫

リベンジ🐟️

20230112_185003-COLLAGE
2023年1月12日

こんにちは☀️

今日はペーパードライバー教習が休みなので前回釣れなかったブリ🐟️を串本までリベンジフィッシング🎣に来ております❗️

今日はいつも通り1人フィッシングとなります。

雨男にもかかわらず、珍しく天気も良く釣り日和となりました👍
日が昇ったあたりから気温がドンドン上がり昼間はTシャツ1枚での釣りとなりました。

なんとか今年初の2本が釣れましたが3本バラしたのでまだまだですね😂

ただ今日は無性に眠いので早めに終わり帰って道具の後片付けとブリを冷凍庫に処理

よくTV番組なんかで釣った魚を船上で捌いて『やっぱり釣りたては上手いですね!』とコメントする方が多いですが釣ってすぐ食べるより何日か寝かしてから食べる方がよっぽど美味しいのですが…因みに僕は3日~4日後に食べるのが好きですね👌

釣ってすぐは味も水臭い感じですね…

画像にあるのは冷凍庫に入れる前で、水分をよく取ってラップでグルグル、そこで役に立つのはコストコのすごい大きいラップです👌これはちょうどいい👍

それでは寝ていないので今から寝ます😌🌃💤
2023年01月12日 18:50