beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 初フィッシング🐟️in串本 ≫

初フィッシング🐟️in串本

20230103_172750-COLLAGE
2023年1月3日

今日は今年初の串本まで息子を連れてフィッシング🐟️に行って来ました❗️

息子と一騎討ちの釣り対決👊

先日のブログにも出しましたが初めてのおみくじで大吉となり、さらに今日の釣り場に向かう船で流れ星🌠も見ることが出来たので今日は息子との釣り対決は圧勝だと思っていたのですが1度も竿が曲がることがなく😭全く釣れずにフィニッシュ

釣り初心者の息子は画像にあるようにビッグサイズのブリを釣り上げオヤジの完敗に終わりました。

帰ったら初心者の息子に完敗の僕に嫁が『今年の初笑いやわ😁』といじられ…

ただ、皆さんも同じだと思いますが、世界中の人間で唯一、負けて嬉しいのは我が子ではないでしょうか👍

ペーパードライバーポンコツ指導員の高田より✋
2023年01月03日 17:28