beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 謹賀新年❗️ ≫

謹賀新年❗️

20230101_181315-COLLAGE
2023年1月1日元旦🎍

~新年明けましておめでとうございます🙇

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ブログの方も暇潰しに見てください❗️

今日は昼から毎年お世話になっている富田林市の『滝谷不動』へ初詣に行って参りました。

いつものように鐘を鳴らし、身代わりドジョウを川に流し、おみくじを引いたのですが、なんと初めて『大吉』を引きました✌️😁

去年は大凶でしたので…笑

凄い確率で凶を毎年引いております😞

最後に温かいこぶ茶をもらって帰ります。

最近は飲酒運転が厳しくなったせいもありお神酒はこぶ茶ですね。

数年前は日本酒だったのですが…

それでは帰っておせち料理と大好きなおでん🍢でチビチビお酒を頂きます。

ペーパードライバーポンコツ指導員の元旦🎍
 
2023年01月01日 18:13