beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ やっと😰 ≫

やっと😰

20221231_161350-COLLAGE
2022年12月31日

もう大晦日

今日もいつも通りのルーティーン朝からトイレ掃除と床掃除となります。決して大掃除では御座いません。

僕にとって毎日が大掃除のようなものなので…

その後は孫ちゃんのために孫ちゃんの好きなミカンとイチゴを求め先ずは河内長野市にある道の駅『くろまろの郷』へ行ったのですが休業(泣)その後、思いきって和歌山の道の駅『やっちょん広場』へ❗️またも休業(泣)ここまで来たら意地でも空いてる所を見つけようと『道の駅くどやま』へ❗️やっと空いてました😁

これだけ僕が何時間も運転してやっと見てけて買って帰っても孫ちゃんは『ばぁば  ありがとう❗️』で終わります。世の中なんか間違ってないか。

それではこの後またまた車の洗車し今終わりました。

疲れたのでおそらくカウントダウンが出来ず寝てしまうと思います😰

ペーパードライバーポンコツ指導員の巻
2022年12月31日 16:14