beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 幼なじみ👩宅まで❗️ ≫

幼なじみ👩宅まで❗️

20221109_163502-COLLAGE
2022年11月9日

こんにちは☀️

今日の天気も快晴となります❗️

今日はTさんの教習も後半となり少し運転も安定してきたので和歌山県橋本市御幸辻駅近くにお住まいの幼なじみ👩さんまでの運転練習となりました👍

まずは自宅からR170号線まで行きR480号線の道の駅くしがきの郷前を通過⇒かつらぎ西の道の駅(画像左)で少し休憩☕️⇒京奈和道を通過し橋本出口⇒目的地の御幸辻駅に到着👌

道中ではTさんの『どっち曲がるねんっ』の泉州弁の罵声がとび、いつもながら指導員に対しての口調が酷く😱

またまた、今日も指導員が説教される感じで終了😅

残り2日となりましたが、初老の指導員に少し優しめでお願いします🙇⤵️

それでは長い時間の教習お疲れさまでした🙇

たぶん今頃、既に爆睡中😌🌃💤だと思いますが…笑
2022年11月09日 16:35