beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 三木ゴルフ倶楽部 第2弾⛳️☀️💦 ≫

三木ゴルフ倶楽部 第2弾⛳️☀️💦

20220822_070356-COLLAGE
2022年8月22日

こんにちは☀️

今日は、急遽早朝教習となりました❗️

先日、兵庫県三木ゴルフ倶楽部までの往復教習をされたHさんですが、まだ実際に子どもさんを乗せて三木ゴルフ倶楽部までは自信がないとの事で急遽、本日のジュニアゴルフ大会に子どもさんを同乗しての教習となりました❗️

早朝5時出発で無事に大会会場『三木ゴルフ倶楽部』に到着

その後エントリーし、試合前に20球の練習打ち(画像)

まだまだ、16歳の女の子👧(高校生)なのですが身長も170cm近くあり高校生とは思えないほどのスイング😵ゴルフ経験は無いのですが…とりあえず凄いなって思いましたね…

何度もいろんな大会で良い成績を残しているそうです👍

出来たら今後、活躍されて有名ゴルフ選手になって欲しいものです👌

大会が始まる前に残念ですが、次のお客さんもいるので練習だけ見て帰る事になりました。






 
2022年08月22日 15:22