beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ ディーラーまで🚗 ≫

ディーラーまで🚗

20220818_043209-COLLAGE
2022年8月17日

本日のペーパードライバー教習のお客様は大阪府羽曳野市にお住まいの👦Tくん。

9月にマイカー納車の為、奈良県橿原市のディーラーまで往復練習に来ております❗️

片道約1時間、途中山越えをしなければならないのでカーブが多く大型車も多く走るので圧迫感が凄い。

山を越えると中和幹線を走るのですが、この道は比較的新しい道路でいろんなお店も多く、これからはどんどん住宅も出来そうな場所ですね。

目的地に到着し少し休憩。トイレが近いおじさん指導員を若いTくんにいじられながらの休憩となりました…笑
なんとものどかな場所にあるディーラー🚗

帰りは行きの時とは少し余裕も出来、運転もだんだんスムーズになりカーブにも慣れゴールとなりました❗️

次回は最終教習となりますが頑張りましょう👊

ポンコツ指導員の高田より👍
2022年08月18日 04:32