beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ あらかわの桃🍑 ≫

あらかわの桃🍑

20220704_123246-COLLAGE
2022年7月4日

こんにちは。

今日は、恒例の和歌山県紀の川市にあるあらかわの桃『白鳳』🍑を求め朝7時30分に家を出発し、9時開店30分前に到着したのですが、雨でしたが、もうすでに多くの人の行列😱茶箱(20個近く入って1300円とお得)を買うための整理券を貰いました。ただ1人1箱しか買えませんが…

今回はペーパードライバー教習を受講したお客さんで、和歌山を知り尽くした和歌山出身 Tさんのアドバイスのおかげで良いお店と桃🍑をGET出来ました❗️
ありがとうございました🙇孫ちゃんも喜ぶと思います👍

帰りは紀の川市にある『中華そば、うらしま』に行きたかったのですが、朝も食べずに来たので11時開店まで我慢できず断念。

ポンコツ指導員の休日でした。
2022年07月04日 12:43