beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 釣果🐟️結果ハッピョー ≫

釣果🐟️結果ハッピョー

20211228_144827-COLLAGE
皆さん❗神様はいるんですね👌

今年1年間、あまり良いことがなかったおじさんに神様はご褒美を与えてくれたんですね。

たまに釣れて帰ると嫁に『臭~い』『こんなにどうすんの?』『まぐれやろ』と言われ、寄ってくるのは飼い猫のピコちゃん🐈️ポコちゃん🐈‍⬛だけ。
こんな可哀想なおじさんを神様は見てくれてたんやろうね😢


ながったらしい前置きはここまでとします。

丸々太った寒ブリ7
高級魚のシマアジ3

となりました❗️

それでは今から3時間「200㎞」かけて帰ります。

今回も友人と行き付けの居酒屋さんにお裾分け❗️

※先ほどペーパードライバー教習を受講しているお客さんから朝のブログを見て『先生朝ごはん寂しすぎー』とメールが届きました❗️

僕の名誉の為言っておきます。

いつもこんなんです😢
ただ、夢中になっているときはこの朝ごはんも忘れるときもあるんです笑
2021年12月28日 14:49