beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 三重県桑名市🐕‍🦺 ≫

三重県桑名市🐕‍🦺

20211001_060554-COLLAGE
2021年10月1日

本日はペーパードライバー教習で堺市西区のMさんとブリーダー(ドーベルマン)さんがいる三重県桑名市まで遠方教習にいって参りました👌

片道160㎞所要時間は2時間というハードな教習にもかかわらず元気なMさん。

指導員の方がバテバテ😩

到着するなり、連絡していたブリーダーさん、Kさんとワンちゃん(ドーベルマン)がお出迎え❗画像上段

話し込んだ後、さぁ後半。

帰りのサービスエリアで休憩☕️

名古屋に近いせいか、この辺りでも名古屋名物『みそカツ丼』があったので、せっかくここまで来たので空腹を満たすことに❗️

往復5時間以上よく頑張りました❗️

最終教習の11月にも再度この場所までチャレンジするそうです😱

その時までさらに技量を上げる練習もしますね👌

それではお疲れ様でした🙇


 
2021年10月01日 06:06