beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ open❗ ≫

open❗

20210909_104542-COLLAGE
2021年9月9日

おはようございます☀️

最近は仕事もハードスケジュールなため、今日の休みは一日中、家でゆっくりする予定でしたが…やっぱりダメでした😁

9月4日にオープンした大型ホームセンターの『ビバモール堺美原店』へ❗2日前に仕事帰りに行ったとこなんですが。(笑)

今までは、ビバホーム岸和田店や奈良の橿原店まで1時間程かけて行っていたのですが、これからは10分程で行けるようになり、楽しみが増えました。

おじさんにはとっては、ディズニーランドよりも夢の国となります😁

開店の9時に到着、さんざん見ながら買い物をし、ビバモール内の『ドトールコーヒー☕️』で少し休憩。コーヒーの味オンチなので、おじさんにはここの値段はありがたい❗️

それでは今から再度、夢の国ビバモールでウロウロ✌️

やっぱりゆっくり出来ない1日となりそうです。いつも通りですが…(笑)

 
2021年09月09日 10:46