beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ その後 ≫

その後

20210825_125738-COLLAGE
2021年8月25日

こんにちは。

昨日18時に2回目のワクチン接種。

その後、何もなく今日も朝から家のトイレ🚽3つ、猫の🐈️🐈‍⬛ちゃんのトイレ🚽2つと床掃除が終わり、教習車とマイカー2台を洗車🚘️

ここまでがいつものルーティーンとなります❗

その後、全然体調も変わらなかったのでお盆に雨☔で行けなかったお墓参りに❗結構来ている人が多かったね

我が家のお墓(両親)は富田林教習所に隣接しており(画像下)、死んでも教習所が近くかと(笑)

続いて義理の両親がいるお墓へ。ここは眺めが良く、画像上では分かりにくいのですが、ハルカスが良く見える霊園となります。

家に帰り、ちょうど13時頃からしんどくはないのですが、少し熱っぽくなったのですが、動いてるからなのか、ワクチンのせいなのかわからないほど、なので、大したことがないのでしょう❗

取り合えず、解熱剤を飲み久し振りの今年初の昼寝となりました。
起きるとほぼ楽になり、孫ちゃんと一緒に夕食🌃🍴

今日のこの報告はやっぱりいらなかったね😁
2021年08月25日 17:53