beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ ワイルドスピード🛻 ≫

ワイルドスピード🛻

20210812_211709-COLLAGE
2021年8月12日

今日は、ペーパードライバー教習の仕事が終わり、待ちに待った『ワイスピ』のレイトショーに来ております❗

こういう言い方をすると、しょっちゅう映画鑑賞に来ているように思うかも知れませんが、実は唯一『ワイルドスピード』だけ映画館で見ています👍️

なので、前回映画館で見たのもワイルドスピードシリーズになるので何年振りにもなりますね😓

前回は二人のうち、どちらかが50歳を越えると割引があったのですが、いつの間にかなくなってますね。

映画鑑賞が好きな方には、何を今ごろ言うてんねん。だと思いますが、なんせ何年か振りなので…

ただ、今回はレイトショーなので眠たい😩

本間は今ごろ寝てるからね😓
2021年08月12日 21:17