beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ ちょうどええ ≫

ちょうどええ

20210606_123548-COLLAGE
2021年6月6日

本日、最終教習となりましたYさんの教習コースとなります。

教習期間中は、辛い出来事もありましたが、それにも負けず教習を無事終わることが出来ました❗よく頑張ってくれましたね✌️

今日は、Yさんの今後必要とされる目的地の教習コースを走行し、まとめとなります。

画像の上は自宅近くの海が見える風景となります。

画像の下は誰もが知る『わくわくCITY』の屋上駐車場となります。泉南阪南市民しかわからんかな(笑)

このショッピングセンターは、広くもなく、狭くもなく、僕にとっては、とにかく『ちょうどええ』感じですね❗


長い間お疲れ様でした🙇

指導員、高田
 
2021年06月06日 18:21