beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ お魚食堂『こたや』🍣 ≫

お魚食堂『こたや』🍣

20200707_121045-COLLAGE
2020年7月7日

おはようございます。

今日は、お休みとなります。

以前から仕事で臨海線沿いを走った時に、生しらすの看板が目に入るお店❰お魚食堂 こたや❱今年4月にオープンしたばかりで気になっていたので、今日は朝食を抜き1時間かけて行って来ました。

開店すぐということもあり、すんなり入れたのですが帰りは大混雑😱

あまり味のわかるグルメな人間ではないのですが、最高に美味しい生しらすでした👍️

帰りにこれも最近出来た泉南イオン前の泉南ロングパーク内のスタバでひと休み☕️

気にいった宿泊施設もあり、とりあえず予約(笑)✌️

大阪にあるペーパードライバースクール
へなちょこ指導員より❗️

 
2020年07月07日 12:11