beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 令和記念BEST5️⃣発表❗️5/13 ≫

令和記念BEST5️⃣発表❗️5/13

autumn-1804657_640
2020年5月13日

おはようございます☀️

今は、コロナ疲れなうえ、テレビをつけても良いニュースも無く、愚痴、文句、批判を聞いてるだけ😢⤵️⤵️
コロナから始まり、自粛警察という変な正義が出没し、これが 負の連鎖と言うのでしょうか…

ただ、ひとつ言えるのは、この事態で誰一人喜んでいる人はいない、しんどいのはみんな同じなので我慢出来るのでは…

そこで今日は、少しホッコリして欲しいので令和になり一年になりますが、この1年の中でお客さんの印象に残る一言、BEST5を紹介致します👍️❕

それでは、5位から紹介致します。
🔵BEST1️⃣  ❔
🔵BEST2️⃣  ❔
🔵BEST3️⃣  ❔
🔵BEST4️⃣  ❔
🔵BEST5️⃣  ❰ちょうどいいねん❗️❱

BEST5️⃣のお客さまは、
●大阪府堺市北区にお住まいの30歳代女性Oさま
●ペーパードライバー暦16年
●18時限教習受講

🌟最終日である9日目の教習が終了した出来事でした❗️

高田:『長い間、お疲れさまでした。』

Oさん:『ありがとうございました。何とか乗れる自信もつきました。』

高田:『後半の教習は操作も安定してたので、良かったよ👌でもこれから1人やから気をつけて下さいね。』

Oさん:『わかりました。先生の教習はリラックス出来ました。初回は不安で不安で仕方なかったのですが…』

高田:『そんな感じには見えへんかったけどな(笑)』

Oさん:『そんなこと無いですよ。でも初回は先生とお話しして直ぐに緊張がなくなりました。緊張したのもちょっとだけですけどね…(笑)』

高田:『それは良かった。』

Oさん:『私、イケメンに弱くって…イケメンだと緊張してしまうので、でも先生は緊張しなくてすみました❗️』

高田:『・・・・😱😱😱』

Oさん:『先生ってちょうどいいねん❗️』

※長く指導員をしていますが、こんなに複雑な気持ちになったのは初めてでした。
でも、Oさんがリラックス出来たから良しとしましょう👌
Oさんがこのブログを見たらイケメンじゃない指導員を思い出して下さいね👍️

それでは後日、BEST4️⃣を紹介致します❗️乞うご期待❕

大阪にあるペーパードライバースクールより❤️
2020年05月13日 05:50