beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 4月30日懐かしい~🍭 ≫

4月30日懐かしい~🍭

DSC_0256

こんにちは☀️
和泉市のとある商店をされているお店の前を通ると、綿がしを作る機械が…


思わず『懐かしい❗️』
店の前に80歳 ぐらいのお母さんがおられたので、「お母さん、これ使えます?」と聞くと「アカン、10年前に潰れてん」(逆に10年前は動いてたんやとビックリ)

そのあとお母さんが「兄ちゃんいるか❔潰れてるけど(笑)」

思わず「いるいる❕いいの❔」

女性:「いつでも持って帰り❕」
自分:「ありがとうございます。明日、取りに来ますので…」

と言ったものの…どうすんねん😱ちょっとした粗大ごみやないか、ただ、懐かしいだけの勢いやないか😅

まぁ、ええか。休みの日は家にいるので、無理やろうけど、暇やから、チューニングして修理してみるか(笑)

ただ、これ持って帰ったら嫁に怒られるやろな😢⤵️⤵️


大阪のペーパードライバースクール



 
2020年04月30日 13:21