beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 4月17日(金)貸し切り🍺 ≫

4月17日(金)貸し切り🍺

DSC_0237

こんばんは。

今日は、ファミリーで自宅、徒歩3分の行き付けの中華居酒屋『蒼河』へ❕

コロナウイルスの影響もあり、オーナーの店長さんのはからいで貸し切りにしていただきました。
いつもありがとうございます。助かりました🙇

富田林の田舎ならではの気遣いのあるお店です☺️

狭い我が家で呑むより、この広い店で呑む方がどう考えても安全だと思います(笑)

おすすめは、酢豚、麻婆豆腐(少し辛め)など、ラーメンも上手い🍜

このような個人の店は、今の状況が数ヶ月続くと相当大変みたいです😰

この店が閉店すると困る…😭

もしかして僕よりも嫁の方が辛いかも…夕食🌃🍴の準備が増えるからね😂

もし富田林に来るようなことがあれば立ち寄ってあげてください❗️

店長は最高に良い人なので・・・👍️

それでは20時前になったので帰ります(笑)

大阪府の指導ではなく、おじさんが眠たくなったので😅

また来ます👍️


ペーパードライバースクール大阪
2020年04月17日 19:56