beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 3月26日(木)休み🏢🆓老後は… ≫

3月26日(木)休み🏢🆓老後は…

20200326_092229-COLLAGE


おはようございます❗️

今日は休みなので朝から

ランニング❔いやっ  違うなぁ、そんな速く走ってないなぁ

ウォーキング❔いやっ 違うな、そんな真剣でもないなぁ

徘徊❔いやっ 違うな、もうちょっとだけ先やなぁ

散歩❕これが一番しっくりくるな👍️

画像は、お散歩コースです。桜が少し開花してます💮

満開までもう少しですね❗️

途中、池で釣りをしてるおっちゃんと雑談

『朝から釣りして、帰って昼寝して、夜は🍶やねん』と言うおっちゃん❕

僕にとっては、羨ましい最高の老後に思えます。

老後が待ち遠しい~(笑)

その為にも、嫁さんに逃げられないように、帰って嫁さんの機嫌をとって褒めたおさなあかんな(笑)👌

それでは✋


ペーパードライバー大阪・堺市スクール
2020年03月26日 09:24