beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 唐揚げ ≫

唐揚げ

20240423_033626-COLLAGE
それでは本日のメインとなる『ミュンヘン』で唐揚げtimeとなります❗

こちらの画像もブログを見て頂いてるお客さんには何度も同じ画像で申し訳ないのですが…ただいつも同じテラス席で同じメニューになるのでどうぞご勘弁を!

僕の楽しみはここの唐揚げともう1つサッポロ生ビール🍺デラックスサイズ!(画像にある嫁のぶどうジュースと並べると大きさがわかると思いますが…)
最近歳のせいか非常に重たく感じるようになりました😅

この店もバカほど来ているので店に入る前はメニュー表無かっても注文出来るねと嫁は豪語してましたが、いざ店に入るとおもっきり見てたけどね。

シーザーサラダ⇨唐揚げレギュラーサイズ⇨ビーフピラフ⇨ピザか上海焼きそばのどちらかを注文、その日によって変わりますが今回はピザにしました。

ミュンヘンの唐揚げが目的なのでこのまま嫁の運転で帰れば良いのですが、神戸からの運転が出来ないというので唐揚げのため宿泊しております。

この後は前回から知ったumieのイオンにあるパン屋さんが値引きをしていたので、今回もその値引パンを求め買ってきました。
店員さんに「このカレーパンは値引シール貼る?」って聞くとすぐに貼りますのでと気前よく言ってくれました…笑😁ラッキー👍
ただ画像にへ全て写って無いのですが値引シールが貼ってあると買いすぎてしまう。
アカンっ 絶対こんな食べられへんわ!

20240423_031657-COLLAGE



 
2024年04月23日 04:00