beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 神戸Xmas🎄 ≫

神戸Xmas🎄

DSC_0117
はじめは、神戸ハーバーランド ガス燈通りのイルミネーション🎄 👇画像
旧信号所から神戸煉瓦倉庫までのハーバーウォーク周辺のケヤキ並木がライトアップされてます。最近はいろんな色でライトアップされてますが、このガス燈通りは一色で統一しているのがやっぱり良いですね👍

DSC_0103~2

次にモザイク内のXmasドイツマーケットとUmie内の白雪姫のイルミネーション
20231219_193906-COLLAGE

最後にリニューアル工事をしていたので外観も見れなかった2年振りの神戸ポートタワー❗完全のライトアップではないですが…来年には完成するとのこと。

DSC_0102

やっぱり大阪市内と違い人が少ないので田舎もんの老夫婦には落ち着くMarryXmas🎄でした。

明日の朝はいつも通り宿の神戸メリケンパークオリエンタルホテル前でフィッシング🎣

それでは最近始まったメリケンパークホテルのウエルカムドリンク(アルコールあり)であと少し呑んで酔ってみたいと思います👍無料なので…👌😁
2023年12月19日 19:40