beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 柿泥棒😅 ≫

柿泥棒😅

20231127_092142-COLLAGE
こんにちは。

今日は僕が幼少期に過ごした自宅近くにお住まいの受講生○○さん。
教習後、少し時間が出来たので子供の頃(小学校2年か3年かな…)に柿の木(画像上)に登り柿を食べて無茶苦茶怒られた懐かしい柿の木があったのでカシャ👀📷️✨柿泥棒の経験あり…時効なのでお許しください🙇

その時の怒られ方が今の時代では考えられないほどシバかれました🤪

シバかれている僕を見てもう一人の友人、柿泥棒は木の上から降りることが出来なくなり泣きっぱなし…笑

まだ、この木があったのが感動。

都会の子どもは柿の木に登って柿を食べて怒られる事は無いと思いますが…

やっぱり画像見ても富田林は田舎ですね。 


柿泥棒指導員高田より😅
2023年11月27日 12:15