beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 49.絶景レストラン😁 ≫

49.絶景レストラン😁

20231114_022407-COLLAGE
鎌倉は明日で最終日となります。


最終日の前日は昨年(2022年10月)のブログを見られた方はもう既にお分かりだと思いますが、どこの絶景が見える高級レストランよりも僕ら老夫婦のお気に入りは、ゴザとランタンを持ってビーチで食べるコンビニ弁当となります👌

昨年も書きましたが大阪で55歳と53歳の老夫婦がなかなかビーチで弁当を食べる事に抵抗があるのですが、この江の島は、何故かその恥ずかしさが無いのです。それが気に入っている1つです👍️

天気も良く江の島と富士山を見ながら食べるコンビニ弁当はやっぱり最高です❗️

来年も来れるようにこれからの1年頑張ります💪
2023年11月01日 19:13