beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 同僚と🍻 ≫

同僚と🍻

DSC_0190
2023年4月23日

今日は年間数回しか行くことがない梅田で以前勤めていた○○自動車教習所の同僚指導員3人と飲み会🍻僕より4つ年上になるのですが、元気なお二人です❗️

当時は3人とも20歳代でピチピチしてたのですが、もう老人会のようで…笑

ただ会えば当時の若い頃の話で盛り上がり楽しいものです👍

当時は飲み会の多い教習所だったのでしょっちゅう終電が無くなりカプセルホテルが自宅のようでしたけどね。

なので梅田の東通のお店は、ほぼ制覇😅

お店の名前はここでは書けませんが…笑

今度の飲み会は年末におじさん3人でゆっくり温泉😌♨️🍶計画を立て本日は終了

若い頃のように3件目4件目に行く気力も体力もなく眠たいので今日は帰ります😪

なんかせつないね…

ペーパードライバーポンコツ指導員の高田でした。



 
2023年04月23日 23:03