beach-3468107_640_コピー

HOME高田指導員ブログ ≫ 挑戦❗️👍 ≫

挑戦❗️👍

20230116_224620-COLLAGE
2023年1月16日

こんにちは☔️

今日は朝から雨で何も出来ず…そんな時でも早朝5時00分に起きていつものルーティン(省略)さすがに雨なので洗車は無し。

やることが無いので今日は今年の目標『料理を作る』にチャレンジしてみました❗️
嫁に逃げられてもたくましく生きていけるようにね😃

料理は先日串本で釣ったブリを使った料理✌️

ただ料理が全くといって出来ないおじさん😭オマケにセンスもゼロ😭

実は去年の年末に2回料理(ブリ)にチャレンジしたのですが、画像に残せるような出来上がりではなかったので…笑

とりあえず味も見た目もズタズタで全くダメに終わりました😭

今回は少しだけですが、ましだったので画像に載せることに。

前回も画像にあるように唐揚げにしたのですが、小麦粉をつけず揚げてしまい失敗😵💧

嫁に『小麦粉⇒卵⇒パン粉の順番は常識やで』と言われ、小バカにいじられるペーパードライバーポンコツ指導員でした😭

 
2023年01月16日 22:46